<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.22 Monday  | - | - | 

一番古いCM?

ネットを徘徊してて見つけました、スープファームのCM!
全く見たことなかったんで、夏川さん関連で久々にちょこっと嬉しかったです。
こちらは1990年に放送されてたらしいですね。
私が知る限り、夏川さんの一番最初のCMがこれっぽいんですが・・・他にもあるのかなぁ。

ついでに最新のもヒマなので貼ってみたり。

1番昔のCMでは声が流れず姿だけで、最新のものは声だけっていうのが面白いな。

っていうか、そろそろお仕事情報欲しい!
秋からのドラマとかドラマとか(←連ドラに飢えてる人)

2013.08.20 Tuesday 20:26 | comments(2) | - | 

「サントリー天然水」CM

問い合わせに対する回答が来てからアップしようかと思ってたんですが、
寝る直前に調べてみたら情報出てきたので書きます。

5月10日よりオンエア開始の「サントリー天然水」のCMで、
夏川さんナレーションされてます!!
詳細はこちら

サントリー天然水のブランドサイトばかりを見ていて、
こちらにはナレーションは誰なのか書いてなかったので問い合わせしてしまったんですが(笑)
サントリーの公式HPのTOPから、「楽しむ・学ぶ」をクリック→
「サントリーチャンネル CM・動画」をクリックして天然水のCMをクリックすると出てきました。

友達と「中途半端なサイトだね」とこきおろしてたのに(笑)

ブログのカテゴリーを「CM・バラエティー他」としてるんですが、
正直言って新しいCMについてブログを書ける日が来るとは思ってませんでした。
6年ぶりの全国CM、何度も聞いてると泣きそうになります・・・そのくらい嬉しいです。

情報を下さったanさん、改めてありがとうございました!

2013.05.11 Saturday 01:09 | comments(0) | - | 

5LDK感想

随分経ちますが、5LDKの感想を。


プロポーズ予告にドキドキした〜何を言うのか、妙な緊張感が。
「(自分から)したことはない」で笑う。
『○○(←芸能レポーター)見てるかこのボケ!』と心の中で叫んでしまった(笑)

飲むペースがハンパなく早いのでびっくり!緑茶ハイで終わるような勢いじゃないよあれ。
だって飲む時夕方からずっと飲むんでしょ(笑)

夏川さんのガン見はいつでも誰にでもです。

夏川さん思ってた以上に髪が短くてかわいい。雰囲気ちょっと柔らかになっていい感じ。
(個人的には「私たちが好きだったこと」が夏川ビジュアル最強だと思ってるので、
あれくらいの髪型が好きだ)
でもなんか顔にかかってうっとうしそう。汗隠し?白ハンカチは?

阿部ちゃんだと思って声かけたら実は吉田栄作だったでダッシュ逃走に爆笑
撮影してたっていう映画は夏川さんははやぶさで阿部ちゃんは山本五十六?
朝ドラ「だんだん」見てたからさーちゃん旦那だって!とか思ってしまった。
(朝ドラは夏川さん見れるわけないな)
「目が合ってないから」は理由になってないって(笑)

前から思ってたけど夏川さんてなんか不思議な肌をしてるような・・・
キメが細かいんだろうけどなんか目元が特に荒れ気味?くすみがひどいのか一体何なんだろ。
次の日仕事なら飲まないってことだからスタジオ収録の時も飲んでないってことになるのに
コンディションがよくない?お酒のせいでってことはないことになるのに。
うまく説明できないけど何か気になる。


それにしても、「大物」って言葉がこそばゆかった〜。
ファンでも「それは違う」って思ってしまって(苦笑)
時々映ってた夏川さんの以前出たドラマ映像が結男、無理な恋愛、任侠ヘルパー(全て最終回)で
一番最近のものでも2年も経ってるというのがファンだと分かるだけにちょっと寂しくなってしまいましたね。
上に書いてた白ハンカチ、さっき見直してみたら持ってなかったみたいです。
少なくとも画面には映ってなかった。
こういうトーク番組にも少し慣れてきたんでしょうか。


夏川さんのメディア登場、初舞台なんだしもう少しあるかと思ってたんですけど
今のところ2日に発売になったシアターガイド1月号くらいですね。
2011.12.05 Monday 00:17 | comments(0) | - | 

A-Studio感想

感想羅列ー。


いきなりの「はじめましてではないですね〜」に笑う。
仰天ニュースはすでに過去のこと?一瞬忘れてましたよね?(笑)

「おかあさんま」しっかり鶴瓶さんが拾って笑いになってる(笑)
GONIN2での大竹さんの扱いにびっくりしたことを思い出してしまった。
(共演はこれだけですよね?)

橋爪さんと仲良すぎ。酔っ払ってるとはいえ、3時間も電話する、鹿児島へ飛んでいこうとするとかすごいなぁ。
ツイッターでも友達が何か悩んでたりとかしたら「今すぐ行こうか?」って言ってたから、
フットワークが軽いんだなぁと思っていたけどそこまでとは・・・。

結婚前夜が不倫の話になっててあれ?って(笑)
結婚前夜に彼の父と逃避行は不倫になるの?(笑)


カンヌ話。
テレビ雑誌だと何冊も「歩いても」で行ったことになってて、おかしいよなぁとずっと気になってて。
自分の記憶だと、女優陣は「カンヌ!カンヌ!」って盛り上がってたけど結局カンヌはなくて、是枝監督だけがいくつか他の海外映画祭に参加してたはず・・・。
まさか、夏川さん参加してたのに報道関係全スルーだったとか?!とか考えてたけど(笑)
やっぱりディスタンスだった。
宝石レンタル話が面白かった。億の宝石つけて走る夏川さん(笑)
そしてそんなことをするような人には全く見えないこの画像(「カンヌまでのディスタンス」より)





画質が悪くて分かりにくいかもしれませんが、右手にブレスレットをしててイヤリングをつけてます。
ショパールとかって言ってたんで、ショパールのものでしょうか。


佳子さんの話。
はなまるでも言ってた「お年寄り♪」の犯人は佳子さんだったのね(笑)
誰も言わなかったけど、「87%」での経験がが生きたのかなと思ったのは私だけでしょうか。


鶴瓶さん妖怪妖怪言い過ぎ(笑)
夏川さん「あんまり笑えない」と言いつつ、時すでに遅し状態だったんじゃあ(爆笑してたやん)


今回の出演て「一年半待て」宣伝じゃなかったの?
夏川さんの説明もあれだったけど(笑)一切告知テロップなし。
TBSとはいえ、BSだと宣伝する気は全くないもんなんでしょうかねぇ。

HPの予告で流れてた「言いたいよぉ〜」はカット?
相手は市原悦子さんだったようで。ここ見たかったな〜。


柄本さんが「日本一の女優」と言ってくれた話。
信じらんないって表情・ひねくれた言い方を後でしてたけど、
言われた瞬間は目がウルウルしてた→そして私もウルッとしてしまった。
散々言われた相手にそんなこと言われて認められたっていうのは、嬉しかったでしょうね。
放送があってから、繰り返して見るのはここが一番多いです(笑)



一番気になったこと!
まさかまさかのスジナシ出演はあるんでしょうか?
誘導尋問されてたけど(笑)
あんなにはっきり言ってテロップまで出てしまったからには期待しちゃいますよ!

続きを読む >>
2010.12.08 Wednesday 23:56 | comments(2) | - | 

BS-TBS開局10周年記念特番

 1日に放送されたものを今更レポ&感想。

・紹介時
三雲さんが「主演のお二方に来ていただきました」って言ってて笑ってしまった。
「力入ってる」とか言ってたのに、全然分かってないし説得力ないって(笑)

「今までに共演は?」と聞かれて、今まで2回親子をやってて今回は夫婦なんだと徳馬さんが説明。
徳馬さん(夏川さんに向かって)「若返っちゃったからねー」
夏川さん「よかったですねー」(「ねー」と徳馬さんも一緒に言う)

すでに仲の良さが垣間見えてましたよ。


・ドラマ説明をする安東アナ
うんうんと聞き入る夏川さん。「うまーい、素晴らしいですね」と小声で言って西岡さんの方を見たりしてました。
いや、この人こういうのが仕事だってと心の中でツッコミを入れてたんですが、昨日A-Studioを見てその理由が分かった。自分がうまく説明できなかったからですね?(笑)


・ドラマのDVシーンについて
やってる最中は夢中で、痛さとかは分からない。
(迫力ある映像について)リハはうまくいって、本番1回目はうまくいかず、2回目の時。足が引っかかって二人ともすべって、徳馬さんの体重が全部かかった状態で、夏川さんは木の床に顔面から叩きつけられてしまったそう。上唇あたり?がものすごい腫れたらしい。
「普通の女優さんだったらもう帰る!ってなっちゃうかなって思ったけど、『よかったよ、おまえでなぁっ』て言ってたんですよ」と徳馬さん。夏川さんケラケラ笑ってました。
その時の心境は?と聞かれた夏川さん。歯が折れたかなと思ったそうです。
(三雲さんと安東アナ、二人ともびっくりして「そんなに?!」とハモってた)


・ドラマの台本を安東アナが取り出して、夏川さん演じるさと子のセリフが何ページにも渡って載っていることを説明(夏川さん「懐かしい!」って言ってました。撮影してたのそんなに前だっけ?)
カット割はせず、長回しのシーンがいくつかあったそう。
自分だけじゃなくて弁護士役の市原悦子さんも専門用語があってセリフが長くて、お互いのセリフもだいたいは覚えて(芝居を)しているから、お互い「言えてる、言えてる」と確認しながらやってたと。自分のところで止めてはならないので、緊張したそうです。
涙を流していて途中で止まっても、一からやり直しになるので、映像のつながりがね・・・このシーンでは(涙が)流れてたのに、なんで突然流れてないの?ってなるのでと言ってました。

夏川さん、言いたいことは分かるけど一言足りないってことがよくありますよね。
いや、分かるんだけどどうよ・・・ってついつい思ってしまう。
映像のつながりの話は「カットしながら撮ると」って一言あればいいのにと思ってしまった(毒吐き)


・夏川さんの素顔について徳馬さんが暴露
きれいでしっとりした女性に見えるけど、とんでもない。
あんまり素顔を見せないで、凛とした感じでは?と言う三雲さんに、「全然」
(夏川さん「ちょっw」と言ってた(笑))
とにかく面白い。本当に面白い。
(最初の頃なまってましたよねと言う夏川さんに)ずーっとなまってるんですよ、九州の人なんで。全然飾らない人。
人に飛び込んでいくという感じではない。ほっとけば何もしゃべらない、こっちからちょっかい出すとしゃべってくるんだけど、それが一言一言ツボに入って面白い。
こんなにギャップのある人も珍しい。
この台本見た時「おまえにぴったりの役だな」って言ったら、「冗談じゃないです!」と。
「私はこんな恐ろしい女じゃない。暗くもない」(夏川さん本人がバサッと言い切ってました)


・ドラマの見所
女3人の、何が本当に起こったことで何が嘘なのか、本当にDVはあったのかというミステリーです。人間の関係性も探っていくと面白いので、ぜひご覧下さい。(夏川さん)
続きを読む >>
2010.12.04 Saturday 15:15 | comments(0) | - | 

掘り出し物

 色々探してると時々掘り出し物が出てくるんですが、今日はその一つを紹介します。
これはどこにも載ってない情報だったので、見つけた時にはかなり驚きましたね。
まずは画像から。















「CM NOW」という雑誌の92年9・10月号(8月10日発売)です。
CM NOWはタイトル通りCMに関する雑誌で、メイキングが色々載ってたり、CMに出てる人(主にアイドル)のインタビューが載ってたりするんですが、この号はCMソング特集ということで大きく載ってました。
CM紹介でこの号以外にもちょこちょこ夏川さん載ってたりするんですが、CMの一場面だけというのがほとんどで、大きさからすると一番扱いがいいのがこれで。
92年夏頃に放送されていた三ツ矢サイダーのCMに夏川さんが起用されてたようです。

画像1枚目の真ん中あたりの写真が夏川さんですね。
これを見ると「砂漠編」のCMには夏川さんがアップで映ってそうなんですが、これはいまだに見たことがなくて。
「街編」の下から2つ目の写真、一番左にいる白ロンスカの女の人が夏川さんっぽいんですけど…画像粗すぎでさっぱり分からないですね(笑)

「砂漠編」を見てみたいなー。

2010.08.25 Wednesday 00:15 | comments(0) | - | 

クイズダービー 第792回(1991年6月22日放送)

3連休だし、いいかげん何か書かないと!と思ってようやく書きました。
夏川さんが初々しくてめちゃくちゃかわいくて、たぶんテレビ出演はこれが初めてだろうし、放送見た直後にこれは書こうと決めてはいたものの、簡単に結果だけ書くのもあれだし、流れが全然分からないだろうし…となるとクイズ内容から点数から全部書き出さないといけないからちょっと手間かかるなーと思ったんで、孤高がネタ豊富だったこともあってほったらかしに(スミマセン)
30分番組だしすぐできるだろうと思ったけど甘かったなぁ(笑)

さて本編です。
司会は大橋巨泉さんじゃなくて徳光和夫さん。
徳さん時代があったことは記憶にない(笑)
巨泉さんが司会で、はらたいらさんが正解率高かったこと、「3択の女王」竹下景子さんや篠沢教授が出てたとかは覚えてるんで(歳ばれるな(笑))たぶん昔は見てたんだろうなぁ。
問題読んでたのは、当時TBSアナウンサーだった渡辺真理さん。
変わってないと言えば変わってないけど、かわいいですよ〜。入社して間もない頃でしょうか。


この日の回答者は、北野大さん・井森美幸さん・はらたいらさん・竹下景子さん・かとうれいこさん。
水着キャンペーンガール大会なので、出場者は91年のキャンギャルが6人、2人1組で出てました。
夏川さんは赤枠(って表現だったっけ?)東洋紡の畑知子さんとペア。
一番最初に紹介されてました。衣装も当然水着です。

徳さん
「まずはユニチカと東洋紡から、夏川結衣さんと畑知子さんです。こんばんは、いらっしゃいませ」
(↑言ってる途中で畑さんがチラッと夏川さんを見て、夏川さんがそれに気づいて畑さんにニコッとしてるのがかわいい)

夏川さん・畑さん
「こんばんは」


徳さん
「ユニチカの水着は、着やすく女の子らしいかわいいもの。さわやかに水着を着るように心がけてると
いうことなんでありますけれども(画面はたぶん一番よく見る変な形の(笑)白い水着着て睨んでる夏川さんの写真)、やっぱりあれなんでしょ、こうプロポーションを保つためにいろんな努力はされるんでしょ?」

夏川さん
「水泳とかを、やったらいいと思います」

徳さん
「ああ、そうですか」

(質問に対する答えが微妙に合ってない上に、いくつか端折ってないか(笑))


1問目。
男性専門エステティックサロンで、腕から手の甲までを脱毛したのは何屋さん?
倍率は井森さん7倍、はらたいらさん2倍(点数に関係ない分は省きます)

夏川さん
「井森美幸さんに、1000点」

井森さんの回答は「植木屋さん」でハズレ(答えはお寿司屋さん)
赤枠3000点→2000点に。
他チームは両方当たり(黄→5000点 緑→4000点)


2問目。
女優のシャーリーマクレーンの前世はどんな人物だった?(3択)
・幼い頃の源義経におっぱいを飲ませていた乳母
・若い頃の石川五右衛門にふんどしを縫っていた姉
・晩年の一休禅師の身の回りの世話をしていた愛人
倍率:井森さん7倍、竹下さん2倍

徳さん
「じゃあ、結衣ちゃんと知子ちゃん」
(「結衣ちゃん」呼び、テレビで聞いたの初かも。孤高の宣伝でテレビに出てた堤さんも言ってたらしいです(私は聞いてない))

畑さん
「井森美幸さんに、500点」
(夏川さん歯を見せて笑ってる)

井森さん
「(連続で指名されて)もうやだ〜!(笑)」

徳さん
「いいよ〜、なかなかいい性格してるよね」
(選んだ2人がってことか?)

井森さん・はらさん・竹下さんの回答が「愛人」で全チーム当たり。
赤→5500点 黄→12000点 緑→6000点


3問目。
歌手のさだまさしさんは友人たちを集めてゴルフの同好会を作っています。その名前が洒落ていて、
みんな下手くそでスライスに泣くということから「(?)倶楽部」と名付けたか?
倍率:北野先生6倍、はらさん2倍

夏川さん
「素敵なはらたいらさんに、1500点」

はらたいらさんの回答は「たまねぎ」で正解。
他2チームが賭けた北野先生は不正解。
(ちなみに井森さんの答えが「はげ」で皆噴き出してました(笑))

正解で喜んでるところ見て、そういえば夏川さんて拍手する時に結構手を上に持ってきて叩くな〜と思った(目のあたりまで持ってきてるよね)

赤→8500点 黄→11000点 緑→5500点


4問目。
18世紀後半のフランスでは、男性がたくましさを強調するため、あるものを体につけるのが流行したそうです。それは何か?(3択)
・筋肉のない胸をムキムキに見せるための「胸板ギプス」
・ハリの衰えたお尻をプリプリに見せるための「尻カップ」
・貧相なゴボウ足をモリモリに見せるための「ふくらはぎパット」
倍率:井森さん6倍、竹下さん2倍

畑さん
「お願いします、竹下景子さんに2000点」

徳さん
「調子いいね、このところねぇ」

夏川さん・畑さん
「ふふふっ」

「ふくらはぎパット」を選んだ男性陣のみ正解で全チームハズレ。
夏川さん、「うわぁっ」と両手で口を覆ってる。
赤→6500点 黄→10000点 緑→5000点


5問目。
ジョークの問題です。若い死刑囚を電気椅子に座らせて、看守が言いました。「最後にしたいことは何かね?」
この死刑囚は最後にどんな善い行いをしたいと言ったのか?
倍率:はらさん2倍

夏川さん
「はらさんお願いします、2000点」

はらさんの答えは「お年寄りに席をゆずりたい」で正解、全チーム当たり。
赤→10500点 黄→12000点 緑→7000点


6問目。
TUBEのウルトラバイオレットNo.1の歌詞からの問題。一日中浜辺にいるこの女の子、いまどき何処はフリーパスだと自慢している?
倍率:井森さん、かとうさん9倍

夏川さん
「とてもかわいい、かとうれいこさんに…1000点」

かとうさんの回答は「パラソル」で不正解。
井森さんは「海の家」で正解。
赤→9500点 黄→11000点 緑→16000点


7問目。
山形県にある飛鳥神社の不思議なお地蔵さんとは?(3択)
・水をかけてもあっという間に乾いてしまう「乾かし地蔵」
・北向きにしてもいつの間にかを南を向いてしまう「動き地蔵」
・落書きをしても一夜明けると消えてしまう「消し地蔵」
倍率:北野先生6倍、竹下さん2倍、かとうさん7倍

畑さん
「竹下景子さんに2000点」

正解は竹下さんの回答「動き地蔵」
他2チームが賭けた北野先生とかとうさん不正解。
赤→13500点 黄→10000点 緑→15000点


8問目(最終問題)。
1981年、アメリカ・ネバダ州でちょっと変わった大会が行われました。あるものをいかに遠くまで飛ばすかを競い、最高記録は32mもあったそうです。オシャレで景気の良い何を飛ばす大会だったか?
倍率:はらさん4倍、竹下さん8倍(「さらに倍してドン!」って懐かしいー)

夏川さん
「最後の願い、竹下景子さんに全部」
(黄→竹下さんに全部 緑→はらさんに全部)

はらさん、竹下さんともに「シャンパンの栓」で正解、全チーム当たり。
赤→121500点 黄→90000点 緑→75000点



畑さんと喜ぶ夏川さん(一番左)
この写真キャプって初めて分かった…「衣装は水着」と上に書いたんですが、水着はビキニの上だけだったのね。下が黒いスカートなのが丸見え。


それにしても、途中何度も点数ビリになってるのに、終わってみれば10万点超えでトップの成績!
(全チームの点数経過を書いてきたのはそういうわけです)
トップの成績のチームにくす玉が割れて紙吹雪が舞ったりするのかと思ってたんですが、クイズダービーのウィキ見ると10万点を超えたチームだけ。
あと、賞金の最高額が10万円までで、超えた点数分は寄付らしい。

最後に徳光さんが出場者席に来て、出場者に一言ずつ話してました。

徳さん
「こちらは、完全に10万点いきました。おめでとうございます」

夏川さん・畑さん
「ありがとうございます」

21500点が寄付になることを徳さんが説明してる時、いっぱいうなずいてましたよ〜。昔からそうなんですね。

最後にもうひとつ。
夏川さんの顔の小ささが分かる写真だな、これ(笑)

2010.07.18 Sunday 19:39 | comments(0) | - | 

「孤高のメス」みどころスペシャル

 30分の宣伝番組だからっていうこともあるけど、夏川さんコメントは2か所だけでした。
内容をざっとまとめるとこんな感じ(順不同)

・去年7月の制作発表の様子
・ストーリー紹介
・キャラクター&キャスト紹介
・医療監修の先生の話
・医療コーディネーターの話
・原作者大鐘先生の話
・4月の試写会の様子
・小宮山選手(元プロ野球選手)の話
・生体肝移植をした河野議員親子の話
・手術シーンメイキング
・当麻の魅力について


○コメント1(演じたキャラクターについて)
最初、すごく自分自身にもこの浪子さんって人は自信がないし、
こんなはずじゃなかったって思って、生活している人間なんですね。
それをこう…当麻先生と出会ったことで、影響を少しずつ受けていく。
そこをどうしようかなって思って。

○コメント2(最後に一言)
20年前も今も、これから先も、命を助けようとすることに変わりがないって
いうこと…が…あの、よく分かる映画だと思います。


キャスト紹介で、他は皆4月の試写会の時の服と同じっぽいのに夏川さんだけ違ってる、それもどっかで見たことあるな〜と思いながら見てまして。
さっき確認したらBAILAのインタビューと同じ服でした。
番組の内容も、よくコメント下さるKEIKOさんから教えてもらったんですが東映チャンネルでやってたものとほぼ同じなんじゃないかなと思います。


2010.06.13 Sunday 19:55 | comments(0) | - | 

NEWSゆう+ 書き起こし

 ゆう+の書き起こしした後、選挙カーがあまりにうるさいこともあって、新参者やらチューボーやら見て癒されてました。

ところで、最近はずしっぷりがひどくてですね。
テレビは本当狙ってるんじゃないかってぐらい録画予約しなかったやつに出演してるってことが多い!
初日舞台挨拶もテレ朝系はあんまり宣伝してないからってことで予約からはずしてたらやってたらしいし。めざましなんて公開前日の映画紹介さえなかったし(泣)
今日はそれに加えて、ローカルなんですが9日のおはようコールABC、11日のおはよう朝日ですでインタビューが流れたらしいと知りました。
新聞のテレビ欄一応チェックしてても、そんなこと一言も書いてないですから。
おまけに普段の朝のチャンネルはめざましテレビなんで知るわけもなく。
まあ、それもこれも
「孤高のメス」のHPか事務所がちゃんと情報書いてくれれば済む話なんですけどね。

BAILAは昨日買ったんですが、発売中のESSEにもインタビューが載ってるらしいです。
こちらは未確認。というのも、ESSEは水曜に確か立ち読みしたんですけどね〜全く気付かなかった(おいおい)おもいっきりスルーしたみたいで。
今日もコンビニ行く用事があってちょこっと立ち読みしたんですが、ESSEチラ見して、この間見て載ってなかったよな、「歩いても」の時載せてくれたんだから今回もちょっと載せてくれればいいのに、松たか子クラスだと表紙になっていいよな〜とか思ってましたから(笑)
帰ってきてから情報知って「ええぇ?!orz」ってなりましたよー。
20代〜50代くらいの女性誌は一応見てはいるんですが、全く信用ならないです…。

さて、ゆう+です。
夫婦漫才っぷりが一番出てたインタビューじゃないかと(私が見た中では)
おもしろかったですね〜。
ただ…文章にしてみて思ったんですが、映像で見ないと面白さが伝わらないかも(特に野球選手のくだりが)

続きを読む >>
2010.06.12 Saturday 21:21 | comments(2) | - | 

スタンダップ 書き起こし

 一昨日有休取って(別件用事の為)、昼から「孤高のメス」見に行きました。
平日だからと思いたいけど、230人収容のスクリーンで席埋まってたのが半分ほど。
それも私最年少か?!っていう感じで(笑)
東京の試写会で見た時と違って、こっちってお客さんがわりと控え目。
都はるみのくだりでもちょっとクスッと笑う程度。笑いに厳しいからか?(笑)
気になったのはパンフレット買ってる人を全然見なかったってこと。
「よかった」って声はいっぱい聞いたのになぜ??

2回見てもやっぱりいいものはいい!
珍しく私も職場にパンフレット持って行って宣伝しましたよ〜。
口コミでじわじわと良さが伝わるといいな。


そしてこれも宣伝の一環。
5月20日放送スタンダップの書き起こしです。
続きを読む >>
2010.06.09 Wednesday 23:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>