<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.22 Monday  | - | - | 

気づけば2本も!

[ NEWS ]
色々とあまりにも忙しすぎて夏川さん情報追いかけてなかったら、なんと2本も待機作が!

1つ目はWOWOWドラマの「沈まぬ太陽」
夏川さんのインタビュー載ってますね。
「家族はつらいよ」完成披露試写会に夏川さんが舞台挨拶に参加されておらず、橋爪功さんが「夏川はアフリカに行っている為今日は来られない」というようなことを言ってくださってたので、ひょっとしたら?!と思っていました。
でもなぁ、WOWOW高いから生では見られないDocomo_kao19夏川さんゴメンナサイ。
DVDになることを期待してます!

2つ目はフジテレビ系SPドラマ「かげろう絵図」
2つともインタビューがあるのは嬉しいです。
スポーツ新聞のサイトを朝流し読みして、「米倉涼子がドラマやるんだ、ふーん」と見出しだけ見てスルーしてたらまさか夏川さんが出るとは(笑)
放送日が4月8日なのはたまたまなんでしょうが、いろいろ思い出すこともありますね。
 
2016.02.22 Monday 21:00 | comments(0) | - | 

「海難1890」クランクアップ会見

[ NEWS ]
例によって、どの記事を見ても夏川さんが喋ってる様子が分かるのは写真だけのようで内容が全く分からない(笑)
詳しくはこちら

お久しぶりの夏川さん、髪伸びたなぁ(しみじみ)
2015.07.09 Thursday 20:22 | comments(0) | - | 

サントリー天然水 ヨーグリーナ

[ NEWS ]
天然水の新CMが気になってたんですが、新商品が出るみたいですね!
誕生日プレゼントだと勝手に思ってます(笑)

動画はYouTubeに上がってますよ~(*^-^*)
2015.04.10 Friday 19:07 | comments(1) | - | 

映画「64−ロクヨン−」出演決定

[ NEWS ]
映画関係のニュースアップは結構早い時間なんですね。
たまたま朝起きて見たら載ってました。
詳しくはこちら
2015.03.26 Thursday 06:12 | comments(0) | - | 

映画「海難1890」出演決定

[ NEWS ]
私としたことが、仕事帰りに知りましたよ(笑)
役名など詳しく載ってるのはこちら

遊女って年なのか気になってしまったのはさておき(笑)出番がどう考えても少なそうな気がする。
トルコでの撮影は夏川さんは関係なさそうだし。
また内野さんと共演って分かった段階では奥さん役かなと思ったのになぁ。絡みも少なそう。
私得なキャストなんでもちろん見に行きますが…一般的には正直言って引きの弱いキャストな気がします。

 
2015.01.13 Tuesday 20:46 | comments(0) | - | 

モーニングバード

[ NEWS ]
取り急ぎ! 今日のモーニングバードに、藤野涼子ちゃん佐々木蔵之介さんと夏川さんの単独インタビューが流れるようです。 (モーニングバードのTwitterより)
2014.11.14 Friday 07:54 | comments(2) | - | 

映画「家族はつらいよ」出演決定

[ NEWS ]
山田洋次監督の最新作「家族はつらいよ」に、夏川さんが出演されるそうです。
詳しくはこちら

主要キャストの8人はなんと「東京家族」と同じで、しかもコメディー!
楽しみです。
 
2014.09.25 Thursday 07:15 | comments(3) | - | 

「おやじの背中」第9話出演!

[ NEWS ]
さっきツイッター検索して初めて知りました。
大ファンのウッチーと共演、脚本井上由美子さんとか楽しみすぎる!

詳しくは後ほど。
続きを読む >>
2014.08.25 Monday 08:05 | comments(0) | - | 

映画「ソロモンの偽証」出演決定

[ NEWS ]
ちょっと前にウーマンサイゾーだったか記事になってましたが、 映画関連サイトニュースならまあ間違いないだろうと思うので。
http://eiga.com/news/20140804/3/

正式発表は主演の子が発表される時になるんでしょうか。
8〜9日はテレビとスポーツ新聞要チェックですね!
2014.08.04 Monday 07:43 | comments(0) | - | 

「41歳の境地」再放送

[ NEWS ]
結婚報道のニュース見て、そういえばと思って↑で検索かけたらあっさり出てきた(笑)

丑三つ時に再放送されるようです。

4月14日(月)
26:15〜27:05
NHK総合
「41歳の境地 葛西紀明 知られざる素顔」

見逃した方は是非録画予約を!
 
2014.04.09 Wednesday 22:09 | comments(1) | - | 
 | 1 / 10 PAGES | >>