<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.22 Monday  | - | - | 

こちらでもお知らせ

5年来の夏川仲間であるFlowerちゃんのサイト「TYCOON」
今月末で閉鎖すると連絡がありました。

「無色透明」ブログから始まって、「HAKU」「TYCOON」とサイト運営してきたFlowerちゃん。
特にサイトなんて大変だったと思います(いつもすごいの作ってリニューアルしてたし)

とにかく淋しいですが、発信してる側同士色々と話してたこともあって、
何にせよ続けるということは結構大変だと気持ちも分かるので・・・。


Flowerちゃん、本当にお疲れ様でした

2013.07.28 Sunday 22:35 | comments(2) | - | 

すみません

すっかり週一更新ブログとなっていましたが(汗)

勝手ながら、諸事情により更新をしばらくお休みしますm(__)m


夏川さんのファンをやめるとかそういうのではないので。

また書けるようになったら必ず帰ってきます!
2009.08.18 Tuesday 23:37 | comments(1) | - | 

リニューアル。

 といってもテンプレート変えただけですが(笑)

黒背景だと、見にくいことこの上ないもんで。。
って書いてる本人が言っててどーするって感じですね(汗)
実は、このブログ始めた当初から思ってはいたんですが、
自分好みでなおかつ「moonlight」に合ったものってなかなかなくて。
ちょっと気分転換もしたいなーと思って、ガラッと変えてみました。
「moonlight」はもう無視で(笑)
ようやく見やすくなってスッキリ!


今朝のワイドショーでは「BALLAD」の記者会見やってましたねー。
夏川さん出ず(涙)
ガッキーと剛君と監督のみだったらしい。
7月末が完成予定らしいので、その後の完成披露試写会とか、
下手すれば初日舞台挨拶まで夏川さん出ないんじゃなかろうかと危惧しております。

そして夜光の階段のHPが本格始動。
トップ画像の夏川さん美しすぎ!!




予告見ると、ナレーションも夏川さんなのかな。
3番手で出番少ないだろうから、夏川さん出演シーンだけ録画残そうかと思ってたのに…
まいったなぁ。どうしたもんか。
ムリレンみたいに最終回でうわぁ…みたいなのもあるから、全話残すしかないのか?

製作会見もそろそろあるんでしょうかねぇ、今週中?
番宣はやっぱり全くなさそうだなぁ。







2009.04.14 Tuesday 20:08 | comments(0) | - | 

お知らせ&独り言

 カテゴリー選ぶの迷って結局↑(タイトル)にしました。

では先にお知らせを。
リンク追加しています(テリーさん&Flowerさん、相互リンクありがとうございます!)


バラッドの撮影はいよいよ終盤なんですね。
この前、本屋で映画雑誌を立ち読みしてたらバラッドに関して少し載ってるのがあって、
「撮影は1月中旬で終了」って書かれてあって、あれ?って。
私はなぜか1月下旬だと思い込んでたんですよね〜どこで見たんだ?
今日、制作会社のROBOTのブログ見てたら、
「BALLAD67日目 いよいよラスト3日」って書いてあったので、間違いないようです。
ということは…火曜か水曜あたりのワイドショーは見といた方がよい?
って、会見しなかったら何の意味もないんですが。
結衣さん、1秒でも長く映ってるといいなぁ(こんなのばっかり)
2009.01.11 Sunday 00:11 | comments(0) | - | 

ちょこっとお知らせ。

 プロフィールと、12月15日の日記を更新。
サイドバーをちょっと見やすくいじってみました。

メントレの分は、15日に上げようと思っていたのに全く間に合わず。
(ちょうど放送から半年だし、と前から考えてたのに)
でも、投稿時間をいつにでも合わせられるのがJUGEMのいいところ!


今後の予定として、
28日にレポート(日付で何か分かります?)、
いつになるかは分からないけど、ちょっと独自のデータをまとめていこうかと思ってます。
2008.12.17 Wednesday 00:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |