<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.22 Monday  | - | - | 

映画「家族はつらいよ」出演決定

[ NEWS ]
山田洋次監督の最新作「家族はつらいよ」に、夏川さんが出演されるそうです。
詳しくはこちら

主要キャストの8人はなんと「東京家族」と同じで、しかもコメディー!
楽しみです。
 
2014.09.25 Thursday 07:15 | comments(3) | - | 
<< 「おやじの背中」第9話出演! | main | 御無沙汰しております >>


[ - ]
2016.02.22 Monday 07:15 | - | - | 
KEIKO (2014/09/26 6:27 PM)
あきらけいこさん、こんばんは。
今年のお仕事情報はもうないかもと思っていたので嬉しいです。
ただ、山田監督の映画は撮影期間が長いのでその間は確実にテレビは無しということになるんでしょうね。

「たった一度の約束」BSジャパン
やっとテレビで見ることが出来ます。
再放送情報どうもありがとうございました。
an (2014/09/27 2:43 PM)
こんにちは。お久しぶりです!!

新しい情報がなかなかなくて寂しい思いをしていましたが、不思議なもので来るときは続けてくるものですね(笑)

とくに『家族はつらいよ』。『東京家族』とまったく同じキャストでって、こういうのってめずらしいですよね?
しかもコメディーなんてほんと楽しみです!!
あきらけいこ@管理人 (2014/10/11 4:37 PM)
>>KEIKOさん
山田組はしっかり撮影に集中!って感じですもんね。
ドラマはもうしばらくないでしょうね。
再放送情報、役に立って何よりです!

>>anさん
御無沙汰してます(^0^)
本音言うと、情報に飢えてるんで、もっともっと情報欲しいですけどね(笑)

この8人でコメディーって「東京家族」の時橋爪さんだったかな?どこかで言ってましたよね?
実現するなんて全く思っていなかったから嬉しいですね。