<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.04.19 Monday  | - | - | 

モーニングバード

[ NEWS ]
取り急ぎ! 今日のモーニングバードに、藤野涼子ちゃん佐々木蔵之介さんと夏川さんの単独インタビューが流れるようです。 (モーニングバードのTwitterより)
2014.11.14 Friday 07:54 | comments(2) | - | 
<< 御無沙汰しております | main | 夏川結衣年表 2014 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2021.04.19 Monday 07:54 | - | - | 
KEIKO (2014/11/14 11:49 PM)
こんばんは。
ギリギリなんとか録画間に合いました。
どうもありがとうございました。
蔵之介さんとのやりとりをもう少し見ていたかったですね。

順番が逆になりましたがブログ開設丸6年おめでとうございます。
このブログを始められた年は私が夏川さんのファンになった年でもあるので勝手に同級生気分です。笑
これからもよろしくお願いします。
あきらけいこ@管理人 (2014/11/23 8:25 AM)
>>KEIKOさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
同級生同士(笑)、これからも末永くファン歴伸ばしていきましょう♪

モーニングバードの録画、間に合ってよかったです。
「家族はつらいよ」の会見の方が先かと思ってましたが急に「ソロモンの偽証」が早く来たのでびっくりしましたね。久しぶりに動く夏川さんが見られて嬉しかったです。