<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.02.22 Monday  | - | - | 

やられた・・・

[ NEWS ]
昨日の夜、サントリー天然水のNEWバージョンCMが昨日から放送されてることを知って喜んだのもつかの間。
ツイッターで一昨日NHKで放送された葛西紀明選手のドキュメント番組のナレーションを夏川さんがやってたことを知りました…(号泣)

このNHKのページではナレーションが誰がやるのか一切書いてない状態で番組内容のみ。週1回は必ずヤフーの番組表で「夏川結衣」と検索かけてるんですが、引っかからなかったようで。

テアトルはどないなっとるねんと思ってHPを見に行くと、こちらはしっかり載っていたのでなんか悔しいなとまず思ったんですが。

よくよく考えると、21日のぴったんこカンカンに佐藤浩市さん・吉行和子さんと2人も同じ事務所の人が出演してるのを見て何かないのかなとテアトルのHPを見に行って、夏川さんの所は何も変わってないことを確認したばかりだということを思い出しました。で、更新日を見ると最新が3月27日…どうも放送当日に情報をアップしやがったようですゆう★
テアトルのHPなんて毎日のぞいてねーよ!
ととりあえず叫んどきます(笑)

ちなみに、31日放送のテレメンタリーはちゃんと「ナレーター夏川結衣」とヤフーの番組表でも掲載されているので検索かけると挙がってきてました。こちらは放送日時が地方によって違うようなので(関西は30日早朝←全国で一番放送が早い?)要確認です。
→は関東での放送日・時間です。

あとは、NHKの番組の再放送があることを祈るしかない!要望メールでもしましょうかね。

 
2014.03.29 Saturday 13:00 | comments(3) | - | 

「たった一度の約束」番宣番組他

[ NEWS ]
2月24日(月)
21:00〜21:54
「世界ナゼそこに?日本人」
※ゲスト出演

2月25日(火)
20:54〜21:54
「開運!なんでも鑑定団」
ギバちゃんだけがゲストのようですが、ドラマの映像はチラリと流れるかも?

2月16日(日)
5:50〜6:00
「アナラボ+」
ギバちゃん&夏川さんのインタビューが流れるようです。


【番宣番組情報】
・2月11日(火)15:50〜
・2月21日(金)15:20〜
・2月22日(土)13:55〜


公式サイトまんまですが(笑)
夏川さん珍しく番宣に出るんだなと思って、「世界ナゼそこに?日本人」のリンクをたどって納得。
司会がユースケ・サンタマリアだからなのね。
「夏川さんが(ドラマなどでの)ファーストキスの相手だ」ってユースケが言ってそうなのがもう目に浮かぶ(笑)
約10年ぶりの共演、楽しみです。

「アナラボ+」と番宣番組ですが、ヤフーの番組表で確認したところどうも関東ローカルのみっぽいショボン
「春さらば」のHPは親切にその辺も書いてあったし、短い番宣番組はこちらでもあったのになぁ。
とりあえずテレビ大阪に問い合わせしてみようかと思ってます。


話は変わって。
最近やたらアクセス数が増えてるんで、何かと思ったら日アカの座席表でたどり着いてる方が多いようで。
レポに載せてた画像がかなりぼやけてるのが気になってたので、今のスマホで撮り直して、画像をクリック→拡大して目を凝らせば何とか座席の数字は見えるくらいのものに変更しました(画像のサムネイルを作るのにはこれが限度です、すみません)
レポはこちら
 (↑2/16服装や持ち物などについても追記しました)
2014.02.09 Sunday 11:02 | comments(2) | - | 

「たった一度の約束 〜時代に封印された日本人〜」出演

[ NEWS ]
まず情報載せときますね。

「たった一度の約束 〜時代に封印された日本人〜」
テレビ東京系
2月26日(水)
21:00〜22:48
夏川さんは主役の梅屋庄吉の妻、梅屋トク役です。

ドラマのあらすじはこちらが詳しいのかな。
夏川さんのコメントが一番たくさん載ってるのはこちら
(追記 公式サイトできてました)


11月くらいにお友達から夏川さんとギバちゃんの撮影目撃が書かれたブログを教えてもらい、そこから別の友達がエキストラ募集情報を調べてこれじゃないかとすでに予想済だったので、去年中には発表があるんじゃないか、他にお仕事情報がまっっったくないのでさっさと発表すればいいのにと思ってました(笑)
(一応公式発表や確実な情報でなかったらブログには載せない方針なので)

3月の開局記念ドラマだろうと思ってましたけど、普通の水ミス2時間枠なのね。
放送されるのが意外と早かったようで。
時代背景もすでに分かっていたので、朝ドラ「ごちそうさん」の財前直見さんみたいな髪型を夏川さんがするってどんな感じなんだろうと思っていたんですが、写真を見ると違和感ゼロですね。
この前の歌舞伎座試写会では髪が短くなってたので、撮影が終わってから髪切ったのかな?

スポーツ新聞関係ではスポニチのHPに唯一載ってたのでさっき買いに行ってきたんですが、文章さえなかった_| ̄|○
関西版は独自に新聞作ってるのか??毎日映画コンクールの時も全然違ってたので、嫌な予感はしてたけど…写真までネット上では出てるから今回はさすがに載ってるだろうと思ったのになー。
 
2014.01.19 Sunday 11:21 | comments(0) | - | 

月刊正論&小さいおうち試写会

[ NEWS ]
何の関係があるのかまたしてもさっぱり分かりませんが、「月刊正論」という雑誌の2月号の表紙が夏川さんです。
女優デビュー頃っぽく、どこかで見たことがあるような気がするんですが思い出せなくて悔しい(笑)


そして、今日歌舞伎座であった「小さいおうち」の試写会に夏川さん着物で登壇されたようです。
こちらこちらに写真があります。

夏川さん、かなりバッサリ髪切ってて、最初に見た集合写真でどれが夏川さんか一瞬分かんなかった(笑)
GROWの時のぱっつんボブがあんまりなぁと思っていたので、今回の少し丸みがある感じは私はかなり好みです!
ワイドショー、人数が多いから見切れてるかもしれないけど映ってますように!!


 
2013.12.26 Thursday 22:28 | comments(0) | - | 

松竹カレンダー2014

[ NEWS ]

来年の松竹カレンダーに、夏川さん再び登場です!
詳しくはこちら
今年と同じ、誕生月の6月みたいですね


夏川さん新作ネタがほぼない状態なこの頃・・・私は軽い「あまロス」状態で(苦笑)
こんな言葉ができるほど、世間的に認知されて人気があるドラマになるとは、去年の9月頃に主な出演者が発表された時には思いもしなかったですよ。
チラリと当時ブログコメントに書いてますが、また夏川バカっぷりをさらすと、ヒロイン母に夏川さんが来ないかと思ってました(笑)
実際にドラマを見ると、「これキョンキョン前提だわ、キョンキョンじゃなかったら成立しないわ」とあっさり思いましたけど。
それでもまだ、ユイちゃんの母はありだったんじゃないかって思ってますけどねー、普通の主婦で終わらない感じがするし失踪しそうだし(←失礼)(笑)
ユイちゃん、漢字だと『足立結衣』なんだし。

夏川さんと過去の作品で共演してた人も多かったですね。
軒並み私の中では「あまちゃん」の役の名前に変わっちゃいましたよ。
菅原さん、美寿々さん、勉さん、大吉っつぁん、太巻(荒巻太一)に花巻さん。
「陰陽師」で共演してたキョンキョンはなぜか相変わらずキョンキョンなままですが(笑)
ちょっと嬉しかったのは「アイドル、かくの如し」の初日に本多劇場で見たのはいっそんと河島さんだったんだと確信できたこと。
あと、「アイドル、かくの如し」でファンになった坂口さんこと伊勢志摩さん(「あまちゃん」では花巻さん)
出演自体は少なくても、「分かる奴だけ分かればいい」の名言と海女〜SONICでのフレディでインパクトがものすごかったのが個人的には嬉しかったです。


さて、「あまちゃん」見てない人にはなんじゃこりゃな話は置いといて。
「武士の献立」関連で、夏川さんが登場するかはさっぱり分かりませんがとりあえず書いておくと、23日に東京国際映画祭で上映、11月2日が完成披露試写会だそうです。
試写会がもし当たれば、3連休初日で仕事休まなくて済むので行きたいなと思ってます。

月曜にはがんばった大賞が放送されるようです。「ガリレオ」のNGシーンが流れるみたいだけど、例の研究説明シーンでのNGが流れないかと期待してます!
(でも福山雅治のカッコ悪いシーンはなんとなく流れないような気もする・・・)

2013.10.05 Saturday 12:37 | comments(2) | - | 

「武士の献立」公開日発表

[ NEWS ]

12月14日になったようですね。
詳しくはこちら

サンセバスチャン映画祭にも出品されるとのこと。
って、どんな映画祭なのかもよく分かってませんが(笑)

明日のワイドショーで予告が流れたりとかはないかな?
スポーツ新聞で映画祭出品が紹介されて終わりかも。


話は変わって。
先週の「チューボーですよ!」録画してたやつを見たんですが、

環境広告『天然水の森プロジェクト・合言葉』篇
サントリー天然水『健やかな森』篇
サントリー天然水『スパークリング』篇

と3つもありましたね!ブログに書いてて良かった

2013.07.23 Tuesday 20:09 | comments(0) | - | 

サントリー天然水 新CMオンエアー

[ NEWS ]

今日から新バージョン&天然水スパークリングのCMがオンエアーされているようです。

詳しくはこちら

天然水のブランドサイトは相変わらずなので、CM動画の方で(苦笑)
今週の「チューボーですよ」は録画しないと!

2013.07.16 Tuesday 21:11 | comments(2) | - | 

「鬼女」予告

[ NEWS ]

金曜プレステージのドラマでも、ドラマによっては試写会とか記者会見
やってたりするようなので、主演が藤山直美さんだしやらないかなと
思ってたんですが・・・もう1週間前ともなると厳しいのかな?

さっき1分予告を見つけたので貼っときます。
金曜プレステージのページには30秒予告があるようです。

周りの人たちが強烈に濃い!
夏川さんがおもいっきり薄味だ(笑)


2013.06.21 Friday 20:46 | comments(2) | - | 

「鬼女」放送日

[ NEWS ]
2週間の番組表が載ってるテレビ雑誌を見たんですが、14日も21日も違う番組が載っていたので、「鬼女」は28日放送のようです。
2013.06.05 Wednesday 08:27 | comments(8) | - | 

「ガリレオ」第6話 予告

[ NEWS ]

今日になって次回のあらすじが更新されましたね。

夏川さんは科学者で山歩きイベントの主催者、野木祐子役だそうです。
タイトル「密室る」というのは昨日のツイッターで分かったので原作を立ち読み(またかw)
してきたんですが、夏川さんの役がいない(笑)
殺害されるのも原作は男性→ドラマでは遊井亮子さんのようだし、どうやら
かなりアレンジされてドラマになるようです。

あな隣で共演した北村一輝さんや87%などで共演した渡辺いっけいさんと
絡んでくれたら嬉しいんですけど・・・特に北村さんは続編ではほとんど出てないらしいので
厳しそう。
吉高ちゃんは高崎映画祭でパンツの裾を踏んづけてたのが強烈に頭に残ってる(笑)
1番絡むのが吉高ちゃんになるのかな?初共演なので楽しみです。

野木祐子のFacebookっぽいのが気になる〜(笑)


2013.05.14 Tuesday 23:02 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 10 PAGES | >>